このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月の時期の海外旅行を探す旅行会社サイトの紹介です♪

家族で海外旅行

社会人だったら一年間働いた後のお正月は、ゆっくりとリフレッシュして新たな気持ちで新年の初仕事をしたいものです!
お正月は思い切って家族や恋人や親しい友人と海外旅行で楽しむのもいいですね!

私は一昨年のお正月に、芸能人ではないですが家族を連れてハワイ旅行に行って来ました。ショッピングしたり海で遊んだり家族も大喜びでした。(^^♪
それまでは正月というと、家で朝からテレビを見て飲んだくれていて、初詣くらいしか出かけませんでした。(^^ゞ
でも、一昨年のお正月にハワイに行って、家族と思いっきり楽しんできたら、お正月明けの初仕事も「また、お正月に海外旅行に行ける様に仕事を頑張ろう!」と仕事に対する意欲がでました。
さすがにお正月の海外旅行は毎年は行けないですが、子供が大きくなって行かなくなるまでは一年おきには年末年始の海外旅行に行きたいと思っています。
だから毎月少しずつ海外旅行貯金をしています!今から家族で今度はどこへ行こうかと検討中です!今から楽しみです!(^^♪
お正月は、年始から家族や恋人や友人と海外旅行で楽しめば、1年の良いスタートを切ることができると信じています!(*^^)v

このサイトでは、私が海外旅行を探す時に利用するいくつかの旅行会社サイトを紹介しています。
今では、ネットで24時間手軽に海外旅行の予約が出来ちゃうので、自宅で簡単に海外旅行を検討できますね!(^^♪
早期予約で割引になるコースもあるので、予約するなら早い時期からするといいです。 お得で楽しいお正月の海外旅行が見つかるといいですね!

1位

JTB

感動のそばに、いつも『JTB』♪お得価格に自信あり!
ルックJTB、JTBお買得旅、Web専用商品など、海外ツアーの検索・予約ができます。
お得なツアーや早期予約で割引になるコースも多数! 出発地、目的地、出発日、予算、日数、こだわり条件での条件検索もできます。
航空券だけの予約もできます!2歳〜17歳は最大半額!
年末年始(お正月)クリスマス特集ではホノルル、グアム/サイパン、バリ、ヨーロッパ、ケアンズ、オセアニア、アメリカ/カナダ、アジア、海外スキー&スノボツアーがあり!

2位

日本旅行

格安の海外旅行を探すなら『日本旅行』♪
年末年始特集では、ヨーロッパ・トルコ・アフリカ特集、ビーチリゾート特集、アジア特集、オセアニア・アメリカ特集があります! 「オーロラツアー特集」、「ヨーロッパクリスマスマーケットツアー特集」、「学生旅行・卒業旅行特集」、「ハネムーン・新婚旅行特集」、「ディズニー特集」、「インターネット限定ツアー」もあります。

3位

阪急交通社

心に届く旅『阪急交通社』♪
阪急交通社は年末年始特集があるので世界遺産めぐり、フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル、中欧、エジプトなどツアーも盛りだくさん。
世界各地の見所やグルメ、楽しみ方などの情報が満載の「海外旅行の旅ガイド」やスタッフブログの「海外現地生情報」もあり海外旅行の参考になります。

4位

【海外予約】じゃらんnet

海外のホテル・航空券・ツアーの予約は『じゃらんnet』♪
「ホテル」、「航空券」、「ホテル+航空券」の検索が可能。
人気都市(オアフ島、グアム、香港、ソウル、上海、パリほか世界180カ国のホテル予約が可能です。
週末+祝日や年末年始(大型連休)など人気の集中する時期には早めの予約が肝心!「人気の日程カレンダー」で人気の日に泊まれるホテルを確認できます!
早めの予約で割引等の特典がつくプラン、じゃらん限定プランなどもあります。!



海外旅行

◆海外旅行 対応地域◆
●ヨーロッパ:イギリス、ドイツ、オランダ・ベルギー、フランス、スペイン・ポルトガル、スイス、イタリア、北欧(ノルウェー・フィンランド・スウェーデン・ デンマーク)、チェコ、オーストリア、ハンガリー、クロアチア、ギリシャ、ポーランド、ロシア
●中近東・アフリカ・トルコ:エジプト、チュニジア、アルジェリア、モロッコ、ボツワナ、マダガスカル、南アフリカ共和国、ジンバグエ、ケニア、アラブ首長国連邦、トルコ
●アジア:韓国、中国、台湾、ネパール、ラオス・ミヤンマー、香港・マカオ、インド、タイ、ベトナム、カンボジア、フィリピン、マレーシア、シンガポール、インドネシア、マニラ、シェムリアップ(アンコールワット)、ホ−チミン、クアラルンプール、セントーサ島
●アジアンリゾート:モルディブ、プーケット、ランカウイ島、ペナン島、サムイ島、クラビ、ビンタン島、ホイアン、ニャチャン、ボルネオ島(コタキナバル)、バマリカン島・エルニド・ボラカイ島、セブ島、バリ島
●オセアニア:オーストラリア、ニュージーランド、ニューカレドニア、仏領ポリネシア(タヒチ)、フィジー
●ハワイ:ハワイ島、オアフ島、、マウイ島
●グアム、サイパン・テニアン、パラオ
●アメリカ・カナダ・メキシコ
●中南米:キューバ、ジャマイカ、ペルー、ブラジル、チリ、アルゼンチン
その他・・・・


◆お正月の海外旅行について思うこと◆
年初から年末までしっかり働いたご褒美に年末からお正月までの休みに海外旅行に行くのもいいですね!
いつもと違う海外の旅先で、遊んだりショッピングして楽しめば1年の疲れも吹っ飛ぶし、異文化の体験ができるのも勉強になります!
命いっぱい楽しんで日本に買えれば、「また海外旅行をするために新年から頑張るぞ!」何て気持ちにもなりますからね!v(^_^)v

でも、あくまで海外は日本とは違う文化、風習、治安であると、自覚して旅行に出かけることをおすすめします。お気楽に海外旅行に行って痛い目にあうこともありますので。
言葉が通じない場合でも、断るときはキッパリと意思表示しましょう。
日本と違い治安は悪いと思い、忘れ物をしたり、高価な服装・アクセサリーを身に着けての観光は控えましょう。観光客は常に狙われていると考えてください。
出発前の準備を万全にし、調べられることは全て調べてから旅行に行くといいですよ。(*^^)v